スポンサーリンク

ブレーキを踏ませる奴!!(#`皿´)=3 嫌われる『原因』⑳ 運転中にて【6】

ブレーキを踏ませる奴は『面白くない』

本当に世の中には
運転をしてほしくもない人間が
溢れかえっています。

これをやる人もホントに多いです……

こちらに
ブレーキを踏ませるタイミングで
       割り込んで来る奴!!

煽り運転を〖する人間・される人間〗
〖する人間〗が悪いとはいうモノの
元をたどれば〖される側〗に原因が
あった可能性の方が高いのではないかと
どうしたって考えてしまいます。

もしもそうならば
被害者になったから

被害者になれただけで、
被害者にならなければ
加害者だったことを
知ってほしいモノです。(-_-)

今回で
『運転に難がある奴』シリーズも
もう第6弾です。

少しでも難がある奴が減るのを
願うばかりです……

では今回の

『こちらに
  ブレーキを踏ませるタイミングで
          割り込んで来る奴』

の何が問題なのかと言うと……

ブレーキを相手に踏ませるということは
相手の運転の妨げをしてしまっている
いうことになるのです。

これがどうにも分かっていないのです。

『妨げる』ということは
「やってはダメだよ」って
        いうことです。

こんな簡単なことすら
出来ていない人が結構いるのです。
困ったもんです。
即座に やめましょう。(`□´)メッ!

一度自分の運転が
いかに人様に迷惑をかけているのかを
考えながら運転してみてください。

 

で!
で!!
でぇ!!!(`皿´●)

ここからが本題です。

ここまでの割り込みならば
『もしかしたら
 中々入れないから
 無理矢理入って来たのかな?』と
なんとか無理矢理 理由をこじつけて
許すこともできるのですが……

問題なのは
次の様な人間です。

奴等はこの
『こちらに
  ブレーキを踏ませるタイミングで
          割り込んで来る奴』

の中に数%存在しているのですが……

こちらにブレーキを踏ませてまで
入って来た訳だから
当然こちらに浮かぶ考えとしては
『こちらの後ろに後続車がいるのかな?』
と思う訳ですが
見てみても
全く
後ろに車なんていないんです……┐(´д`)┌

後ろから車が来ていないのにも拘わらず
奴等は

無理矢理こちらの前に
入ってきているのです。┐(´д`)┌

少しこちらの後方まで
意識を向ければ済むことなのに

・自分が行くことしか考えてないから
 見もしないのです。
・自分が行くことしか考えてないから
 意識することすらできないのです。


挙句
こちらにブレーキを踏ませるタイミングで
無理矢理入ってきているのです。

何で?(-_-)
何でそんなことができるの?(-_-)

これはねぇ……
ホントに許せないです。
許せんのです!!(#`皿´)=3

これくらいのことは
やらないでいられる能力を身に付けてから
車の運転はしてください。

貴方達の様な人間が
車を運転すればするだけ
世の中に

・不快感や苛立ち
・嫌悪感やムカつき

このような
様々な負の感情がムダに溢れていくのです。

そのムダな苛立ちやムカつきから
煽り運転をする人間を生んだり
事故を起こす人間を生んだりする場合も
あるのです。

世の中にとって良い事なしです。

迷惑を掛けない為に改善すべきこと

・無理矢理割り込まないこと
・来た車の後方まで意識すること
これは僕の持論ですが、
車の運転中に出る人間性こそ
その人の本質だと思っています。
今までの僕の人生で
そう思える経験をかなりしてきていて
間違いないと思うので
とりあえず そう思って聞いてください。

では今回の『おもしろくない人』である
『こちらに
  ブレーキを踏ませるタイミングで
          割り込んで来る奴』

である貴方の
本質としてダメな点とは何か?

それは

『視野が狭い上に、
 ”我が我が”のダメ人間』

だということです。

貴方は
相手にブレーキを踏ませる迷惑より
『自分が早く行きたい』を優先
          
させている訳です。

そんな人間の本質は
『我が我が』のダメ根性をもった
『ダメ人間』
です。

しかも最悪のケースは
ブレーキを踏ませた車の後ろには
後続車はない訳です。

なかなかの『我が我が根性』です。

となると
そんな『我が我が根性』
持ち合わせている貴方は

必ず私生活でも
そのダメ根性を
人様の前でさらしています。

周りの人間全員が
『ここは流石に譲れよ』って
思っている場面でも
”我が我が”でアクションを
起こしているのです。

これは人として大人として
物凄く恥ずかしい行為です。

出たな!!『妖怪恥さらし』!!(#`皿´)=3 

つまり
ここが貴方の改善点です。

今のままでは
貴方が何かアクションを起こす度に
貴方に触れた人達は必ずこう思っています。

・『こいつまた自分優先でやってるよ』
・『本当に鬱陶しい奴だな』
・『まず自分……』
・『し〇ばいいのに……』

こう思って
呆れて呆れて呆れかえっています。

貴方は
他の人が何も言ってこないから
特に問題がないと思っているか、
最低最悪超低能無能
なダメ人間故の
な~んにも考えていない
のかも知れませんが……

問題ない訳ない
考えないといけないのです。

皆貴方ほど程度の低い人間とは
関わりたくないから
ほっといているだけです。

『もうお前優先でいいから。
     とっととどっか行って』

と思われているだけです。

つまりこれが
貴方が人から嫌われている原因です。

貴方に触れた人は
皆貴方に呆れかえっているのです。

呆れるというのは負の感情なので
皆貴方と触れ合うと気分が悪いのです。
しんどいのです。

皆しらふの顔をしてはいますが
頭の中には
『し~〇~ば~いいのに♬♬
       〇ねばいいのに♬♬』
が流れていることを知ってください。(-_-)

貴方がアクションを起こし  
姿を消すまでずっと
頭の中に曲は流れています。

出会う人皆に
『し〇ばいいのに』
なんて思われるの嫌じゃないですか?

そうならない為にも
自分改革しましょう!!

貴方の様な人間は

『まず譲る』

を念頭において
常日頃から
アクションを起こしてみましょう!!

モテる人間になろう!!

今まで
自分最優先で生きてきた
貴方のユーモアは
世間とずれていること間違いなしです。

恐らく
『自分が楽しければ良い』
になっているはずです。

そんな『面白くない』貴方が
人から好かれる人間に変わるのは
苦労するかも知れません。

しかし
変わりさえすれば

必ず周りの人は
直ぐに気付いてくれます。

そうすれば
徐々に好かれていきますので
めげずに頑張りましょう。٩(ˊᗜˋ*)

どうすれば分からない方は
少しですが
ここに
人にモテる為の方法を
書いてますので
目を通してもらえると
嬉しいです。
    
人からモテたいならば!!

相手も自分も
楽しい空間を目指して
日々生活してみましょう!!

そうすれば
モテモテ人生の始まりです。

 

ついでに読んでもらいたいブログ

『車の運転に難がある奴』シリーズ
1.信号待ちの時
  必要以上に前を譲る奴
2.ウインカー出すのが遅い奴
3.路上駐車する時に寄せない奴
4.右折する時行ける
  ギリギリまでいかない奴

5.お礼の挨拶をしない奴

最終章
誰もが
嫌うことも嫌われることもない世の中。
絶対になれます!!

 



 


 

 


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました