スポンサーリンク

序章 人は誰かからは必ず嫌われている!!【嫌われる、モテない、いじめられる、無視される】その原因はこれだ!!

会話下手、嫌われる、モテない、虐め、無視
人は誰かからは必ず嫌われている!!
【嫌われる、モテない、
 いじめられる、無視される】
       その原因はこれだ!!

初めまして。
僕はユウと申します。
自己紹介致しますと、
2020年現在41歳、一般人、男性です。
普通の会社員です。
特にこれといった経歴ないです。(-_-)

だからって待って!!
絶対に損はさせないので
是非このブログを読んでいってください!!

待って!
ホントに!!
お願い!!!

特に
タイトルで気になった方は行かないで!!

ふぅぅぅ……
あぶないあぶない……
いきなり
一人ぼっちになるところでした……
 (-_-)

と、いう訳で気を取り直して……(-_-;)
実は……
今のままでは この先の人生
どこかで
爆発してしまいそうな想いがありまして

このたびブログという形で
吐き出させてもらうことにしました。

なんかちょっと
暗い感じで始めてしまいましたが

明るく喋ってるいると思って
読んでください!!(●´∀`●)

ではまず初めに
このブログでの僕の目的、
そして目論見を聞いてください!!

まず最初に
知っておいてもらいたいことは、

僕は『面白くない人間』が
大っ嫌い!!

ということです。

ほんとにホントに本当にぃぃぃぃ!!
嫌いで嫌いでしょうがないのです。

もう言いますが
初めに言った
爆発しそうな想いとは これのことです。

普段生活をしていますと
世の中には
それはそれは『面白くない人間』が
溢れかえっています。
どうしたって接触してしまいます。
不快極まりないんです。
もう耐えられません!!

で、
この想いを何とかしようと思いまして
一つ目論んでみたのがこのブログです。

かと言って、
なにも世の中の人全員に、

「面白くなれ!!」
なんて言うつもりは ないんです。
「面白くない事するのやめて!」
って言いたいだけなんです。

面白い事も『面白くない事』も
どちらも やらなければ普通の人間です。
最低でも
普通の人が世の中に増えてほしいと

そう思っているだけなんです。
普通で良いんです。

タイトルの

人は誰かからは必ず嫌われている!!
【嫌われる、モテない、
 いじめられる、無視される】
       その原因はこれだ!!

なんていうのは人間の、

・嫌われたくはない
・モテたい
・虐めやだ
・無視されたくない

という本能を利用すれば
このブログに気付いてもらえる可能性が
上がると思い つけただけです。
実は、
このブログの真のタイトルは
直ぐ上で言った、

『面白くない事するのやめて!』

です。

とにかく世の
『面白くない事』をする人間に
『面白くない事』とは何かを知ってもらい
『面白くない事』をやめさせて
『面白くない事』のなくなった

『僕にとって
 住み心地の良い世の中になれば幸い』

これが目的です。

そして目論見は、

『ただ面白くない事を書き綴っただけでは
 読んでもらえないので
 人間の本能であろう上記の4つの
 性質を利用させてもらって
        面白くない事を伝えよう』

これです。

誰だって”嫌う”は良いにしても
”嫌われる”は嫌なはずです。
できればモテたいはずです。

虐められたくもなければ、
ムシされるのも嫌なはずです。

その心を利用させてもらおうという訳です。
ならば

面白くない事するのやめて!!』

ってことです。

もしも
このブログに辿り着いてくださった
見つけてくださった方の中に、

・何で人は人を嫌うのか?
・何で自分は人から嫌われるのか?

・何で自分は人からモテないのか?
・何か人から嫌われている気がする
・何故かあの人からは
      嫌われている気がする

こんな想いがある方は
タイトルで感じたままの気持ちで良いです。
人が人を嫌う理由を知りたい”を理由に
読んでもらえれば良いです。

そうでない方も
もちろん
そんなこと関係なしに

是非読んでください。

ただし、
僕は勝手に勝負をしています。

皆さんが読み終わった後に
僕の言っていることに
『痛感』又は『共感』したならば
僕の勝ちです。

お互い目的は違えど
着地点は同じにできたということです。
これはもう『共鳴』です。

この勝負に勝ち
皆さんと『共鳴』できれば
僕の目的は達成です。
皆で幸せになりましょう!!

それでは勝負開始です。
必ず
嫌われない、モテない、
虐められない、無視されない人生を
与えてみせます。
必ず『共感』させてみせます!!
            (д´)

新着嫌われるエピソード集

 



 



 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました