スポンサーリンク

第2章 話下手、会話下手改善!!【2】面白くない人間は『性格』が悪い!!『人に嫌われる悪い性格』全15!!

会話下手、嫌われる、モテない、虐め、無視

以上15項目が
『面白くない性格』の種類となります。

自分がいくつ持ち合わせていたのかを
数えましょう。

数が多ければ多いほど
”面白くないレベルが高い”ということです。

1項目1レベルと考えて、
レベルが高いほど第1章の時と同じく

『より面白くない=より嫌われる』

ということです。

そして!
更にここからが重要です!!
これらの『嫌われる性格』の持ち主が、
第1章の『手法』を
いくつか使って話している訳です。

分かりますでしょうか?
本当に重要なことですこれは。
めちゃくちゃ恐ろしい話です。
『面白くない』に『面白くない』を
融合している訳ですから!!

食べ物で言えば、
不味い物に
不味いソースをかけている訳です。

しかもそれを
他人に食べさせているのです。

「そら嫌われるわ!!」
です。
これはもう掛け算です。

『性格数×手法数=面白くないレベル』
        ‖
     『嫌われレベル』

となります。
レベル10もあればもうヤバいです。
10で既に面白くなさすぎると
認識しておいてください。

10以上もあれば嫌われまくりです。

なのに世の中レベル50以上が
うじゃうじゃいるのです。

しかも、
これは
会話や話をする場面だけでのレベルです。

会話や話が下手糞な人間は
もちろん
それ以外の場面での
『面白くない事』もやっています。

これもまた更に掛け算です。
となると、
いったい何レベルまでいくのか?

本当に恐ろしい話なのです。

ここもめちゃくちゃ重要なので
 空で言えるまで
 読み返してください。

早急に『性格改善』し
『面白くなくす手法』をやめましょう!!

なんとかレベル5以下まで落とせれば、
嫌われる場面は減るでしょう。

それでも結局は
”人によって許せる許せないの
       手法と性格は違う”
ので、

嫌われる人には嫌われます。

やはり理想は『0』です。
できるかぎり『0』を目指しましょう!!
            O(´∀`●)O

             2章終わり!!

 

新着嫌われるエピソード集

 





Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました