スポンサーリンク

最終章 誰もが嫌うことも嫌われることもない世の中。絶対になれます!!

会話下手、嫌われる、モテない、虐め、無視

では、最後にもう一度だけ!!

口酸っぱく言いますが、
ここまで話してきたことの全ての基本は
『会話』からです。

『会話』
ちゃんとできるようになれば、

周りに気を配れるようになれます。
そうなれば
『会話や話』をする場面以外での
『面白くない事』もしなくなります。
さすれば
『妖怪』も人間に戻るし、
この先
生まれることもないです。
皆が皆 他人を思い遣る心を持ち、
共存力が備わります。
そしてもう
感情に弄ばれることもなくなります。
これで世の中から
『面白くない』がなくなります。

ということは
誰もが嫌われることも
嫌うこともしなくてすむ
ようになれる訳です。

これにてついに
究極の共存世界となれます。

となれば、

いやがらせ、いじめ、犯罪
ひいては
差別、テロ、戦争

全てなくせると思うのです。

ここまでの僕の想いを
全て詰め込んだ言葉が、

『面白くない事するのやめて!!』

ということです。

これを夢物語と思わない人が
少しでも増えることを願い、
僕からの話を
終わりにさせてもらいます。

長々とお付き合い
本当にありがとうございました。

m(_ _)m

それでは皆さん!
目指すは究極の共存共栄!!
世界の皆で平和ボケ!!!
せ・え・の!!!!
 ٩(´∀`●)۶

 

新着嫌われるエピソード集












Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました