スポンサーリンク

いちいち音立てる奴!!(`Д´)ノ 嫌われる『面白くない人』⑰ 日常にて【1】

いちいち音立てる奴は『面白くない』

う~る~さい!!
うるさい!うるさい!!うるさい!!!

いちいち音立てる奴!!

これもホントに
何故やってる本人は気付かないのかが
不思議でしょうがないのですが、
何やるにしても
”いちいち”音を立てる奴がおるのです。

出たな!『妖怪小雑音』!!(#`皿´)=3 

こいつは兎に角
何をやるにしても
雑音を出す存在です。
こいつは意識が外に向くことはなく、
意識は常に
”自分の世界の中に向いています”。

こいつは
”自分が行っていることによって
どのような音が出ているのか”
それによって
”周りの人間にどういう影響を
与えてしまっているのか”
そういうことが
まったく分からない、
まったく気付けない存在です。

こいつは
特別大きな音を出す訳ではないが
人を不快にさせる
様々な”雑音”を出す存在です。

その名も『ようかいこざつおん』。

・コントローラーのボタン押す音
・ボールペンをカチカチやる音

・イヤホンからの音漏れの音
・食べる時のクチャクチャ音
・足を地面にすって歩く音
・なんか口でやってる音
・キーボードをたたく音
・モノを雑に置く時の音
・モノをまさぐる時の音
・関節ポキポキやる音
・スマホのタッチ音
・袋とかを触る音
・爪で奏でる音
・荒い息

ざっと思いつくだけでも
これだけありますが、
もちろんまだまだ
こんなモンじゃないです!!(Д´)

不快不快!!
同じ空間に小雑音がいた時の
「不快感ったらありゃしねぇ」です!!
              (#`皿´)=3

よく聞かれよ!!
『妖怪小雑音』よ!!
君は気付いていないけど
軽く見積もっても
これだけの雑音を出してんだぞ!!

人によって嫌う音は様々です!!

なので
”どんな音でも嫌われる可能性がある”訳です。

どんな音も
なるべく出さない生活習慣を
身に付けてください。

でないと
君の気付かぬ間に
君は嫌われまくりです。

嫌われない為に改善すべきこと

・とにかく音を出さないこと
・常に自分がどんな風に
 音を出してしまっているのかを
         気にかけること
・自分の周りの人が
 どんな音を嫌うのかを把握すること

『俺は全然気にならないけどなぁ』
 何て言っている人に言っておきますが、
 そういうことを
 言っているのではないのです。

 これを平気で言える人は
 そもそも
 ”考え方が間違っている”んです。

貴方が気にならなくても
 ”他の人が気になる”と
   言っているんです。

 この世の中は共存世界なのです。
 自分以外にも
 沢山の人が一緒に生活しているのです。
 自分は大丈夫でも、
 周りには
 それが苦手な人もいるということを

 知ってください。

 人が嫌がることを
   してしまっているという

      自覚を持ってください。

 自分にもあるはずです。
 自分は苦手なのに
 他人は平気でやっていること……

 それを貴方の真横で誰かが
 何も気にせずやっていたら
 嫌じゃないですか?

 そういうことです。

※もし
 貴方がパーフェクト人間で
 何も苦手なモノなんてなくて、
 『まったく
  そういう気持ちなんて分からないから
          改善する気なんかない』
 
おかしいのはお前らだ』
 と言うならば、
 共存世界から出て行ってください。 

他人に気を遣えない人間は
共存世界に住む資格はないです。

 でも
 そんなことは現実味のない話です。

 なので皆で悪いところは直して。
 皆で良い世の中にしようと
 言っているのです。

 どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

ついでに読んでもらいたいブログ

第4章
究極の面白くない嫌われ者は、
原因を『自覚』できない!!
『究極に人から嫌われる原因』全6!!

最終章
誰もが
嫌うことも嫌われることもない世の中。
絶対になれます!!

 

 



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました