スポンサーリンク

コンサート会場で目立とうとする奴!!(#`皿´)=3 嫌われる『面白くない人』㉖

コンサート会場で目立とうとする奴

どの、誰のコンサートへ行こうが
必ず一人はいる
あの空気が読めない人間……(-_-)
邪魔なんだよ!!(#`皿´)=3
コンサート中
演者よりも
自分が目立とうとする奴!!

コンサートへ行ったことある人なら
分かると思いますが、

”曲の始まり”や”歌終わり”
そしてトークタイムに入ると
必ず
「〇〇ー!!」
「〇〇ちゃ~ん!!」
「〇〇さま~!!」
ってアーティストの名前を呼ぶ
ファンの方がいます。

ここまでは良いんです。
ここまでは
僕としても盛り上げ役として
いてもらった方が良いと思っているんです。

アーティストとしても
僕のような
終始だまって静観
して楽しむタイプの人間だけが
集まってしまったら
全く盛り上がらずに
困りものだと思います。
なので名前の連呼

大歓迎です!!

しかし
今回言いたいのは
この盛り上げ役の中に
必ず少数いる
”勘違いちゃん”に言いたいのです。

では
この”勘違いちゃん”が何をするかと言うと、

曲の始まりや
演者が喋ろうとする時に
それを邪魔するように
しつこく叫ぶのです。

いやいやいや……(-_-)
いやいやいやいや……(-_-)
空気読めよ……(-_-)

遮ってどないすんのよ!!
(`□´)コラッ!

いいかい?
よく聴かれよ”勘違いちゃん”!!

君のいる会場に
君の声を聴きたい人間は
一人もいないのです!!

盛り上げ役の中の
群衆の声としては有りだけど
単品の一人の声なんて
誰も求めてないのです。
何故なら皆
舞台上の演者を見に来ているからです。

そんな中

「今俺の声が会場中に響きわたった!!
 そして演者がそれに反応してくれたよ!!
 やったー!!俺すご~い!!!」
『あ~目立てた。幸せ』

じゃないんです。

演者もオーディエンスもスタッフも
誰一人として喜んでないから!!
君は
全員の邪魔をしているだけなんです。

あの会場で喜んでるの君だけだから!!
恥ずかしすぎるので
即刻辞めてください!!

滅せよ『妖怪恥さらし』!!( `皿´)

今日これにて
二度とやらないでもらいたい!!
そんなことしてっから
人から嫌われるのです。

嫌われない為に改善すべきこと

・演者が喋っている時は黙ること
・自分が目立とうとする心を消すこと
・人の邪魔になる行為はしないこと

※今回の『面白くない人』は
 『空気が読めない人』
 一例です。

 『空気が読めない人』
 当然どこにいても
 『空気が読めない』訳です。

 ということは
 どこにいても
 ”嫌われている”訳です。

 なので
 まずは自分が何かをやった時に
 人がどういう反応をしているのかを
 気にかけるところから始めましょう。

貴方は今までの人生、
周りに意識を向けなさ過ぎたのです。

 この世は共存社会です。

『俺知らんし』
『私が楽しければ良いし』

 何て言わずに、
 皆が気持ち良くなる空間を
 皆で作っていきましょう!!

え~……(-_-)
今回の『面白くない事』をやめて
キチンと盛り上げ役に徹してくれた時
逆に
「もっと盛り上がれや!!」
と言われてしまったら
それはごめんなさい。
今度はこちらが謝罪する番です。┏【●_ _】┓

ついでに読んでもらいたいブログ

第4章究極の面白くない嫌われ者は、
原因を『自覚』できない!!
『究極に人から嫌われる原因』全6!!
3ページ

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました