スポンサーリンク

”それは他所での怒りでしょ?”人間!!(`Д´)ノ  嫌われる『面白くない人』④

怒りを他所から持ってくる奴

いい加減にして!!
あんたのその怒り……
知らんし!!ヽ(`Д´)ノ
そして
そのくらい知っとけ!!
怒りを
他所から持ってくる奴!!

はぁぁ……(*´д`)=з
世の中には
その場での怒りではなく
他所での怒りを
その場に持ち込んでくる人間がいます。

考えただけでも
気疲れしてしまいますね…… (*´д`)=з

・お金落とした
・電車が遅れた
・車傷つけられた
・警察に捕まった
・友達と喧嘩した
・大事な物なくした
・風〇失敗こいた
・思わぬ渋滞に巻き込まれた
・家族、恋人が言うこと聞かない
・好きなスポーツチームが負けた
・フラれた、怒られた、
 騙された、けなされた

いや、知らんやん!!(Д´)
です。

あんたの他所での怒りを
全然関係ない人間にぶつけるの
やめてもらえません?

だって関係ないがん!!
      (#`皿´) <知らんし!!

ホントに迷惑以外の何物でもないです。

家でも職場でも……
これをやってしまう人間が
傍にいる人達は

本当に苦労していることを
知ってください。

めちゃくちゃ
貴方を気にかけながら
生活しているんですよ!!

大人ならば
そういうことを
分かっていないといけないのです。

・朝起きてきた時の挨拶の仕方。
・会社に顔出した時の挨拶の仕方。

周りの人間が
いかに貴方の挨拶の仕方に
警戒網を張っているのかを
知ってください。

挨拶の仕方一つで
機嫌が良いか悪いかが分かるくらい
態度に出てしまっているのです。

挨拶すれば
まだマシなほうで
中には
挨拶すらしなくなる人間も
いるくらいです。

恥ずかしくないですか?

これを続ける限り貴方は
周りの人間に確実に嫌われ続けます。

なので
早急に自分を知り、

怒りを持ち運ぶのはやめましょう!!
要は
貴方は
感情のまま生きすぎなのです。

”陽の感情”が表に出ている分には
問題ないですが……

”負の感情”を表に出してしまうと
周りの人達は負担でしかないです。

負の感情に振り回されては
周りの人間は
付き合いきれないのです。

なので
早急にやめましょう!!

貴方は感情的になっていて
無意識でやっている訳なので
今のままでは自分では気付けないです。

なので
早急に第三者目線で
自分を見つめ直してください。

嫌われない為に改善すべきこと

・怒りは他の場所へは持ち込まないこと
・悪い空気を作る行為なので
         即座にやめましょう
・感情を抑える努力をしましょう
・第三者目線で自分を見る習慣を付けること

※貴方の怒りとは
 全く関係のない相手に
 負の感情をぶつけてはダメです。

 その人からしたら
 貴方の怒りは
 知ったこっちゃない』
 訳です。

 大体次の二通りの
 感情さらけ出し人間
 なってしまうので
 気を付けてください。

 一つ目
 『ただただ不機嫌になる』
 

人を寄せ付けない空気を出して
場の空気を悪くします。

 なので
 当然嫌われます。

 二つ目
 『怒りを他人にぶつける』

 これをやっては最悪です。

全然怒る場面でもないのに
他人に怒りをぶつけることで
怒りの感情を発散しようと
するのです。

 勝手に怒ってる分には
 『相手にしない』という方法で
 対処できたりするのですが
 こっちになられたら
 ムダに怒りをぶつけてくるので
 絡まれた人間は
 最悪の気分にされる訳です。

 なので
 こちらの方が
 より嫌われます。
 なので
 早急に自分改革をしましょう。

感情を抑えたいのであれば、
 
怒りを共感してもらえるような
 会話を持ち掛けましょう。

 他を寄せ付けず
 負のオーラだけを出していても
 
ただただ
 
嫌われるだけです。

モテる人間になろう!!

参考までに
過去僕が書いた
人からモテる為のブログがあるので
目を通してみてください。
    
人からモテたいならば!!

悪い空気を生み出すのをやめて
いつもニコニコしていたら
自然と人が集まりますよ!!

日々精進です!!
一緒に頑張りましょう!!٩(ˊᗜˋ*)

その方が
きっと
幸福度が上がるはずです。

 

ついでに読んでもらいたいブログ

第4章【6】
妖怪いきなり大妖怪

最終章
誰もが
嫌うことも嫌われることもない世の中。
絶対になれます!!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました