スポンサーリンク

『面白くない事』エピソードスタート!!

ここには
僕が体験した、人から聞いた

『面白くない人間』が巻き起こす
『面白くないエピソード』
書いていきます。

これを読んで、
是非
自分も似たようなことをしていないかを

探ってみてください。

人間中々
自分には低評価を付けられないモノです。
自己採点はゆるゆるの甘々です。

なので
第三者の目で
自分を見る能力を
身に付けましょう!!

世の『面白くない人』は
まず
その能力が欠落しています。

だから
世の中には『面白くない人』が
溢れかえってしまっているのです。

まずは
『自分を第三者の目で見る』
ここから始めて行きましょう!!

そして
世の中から
どんどん『面白くない事』を
減らしていきましょう!!

もし、
・それはいいだろ!!
・それはちょっと違うと思う!!

などの意見があったら
遠慮なく言ってください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました