スポンサーリンク

人を育てる気がない癖してできない時に怒る奴!!ε=(ノ`皿´)ノ 嫌われる『原因』㉞ 職場にて【18】

できない時に怒る奴は『面白くない』

思い返すだけでも
胸糞悪いです。。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

マジで嫌い!!
嫌い!!嫌い!!嫌い!!

き~ら~いっ!!ε=(ノ`皿´)ノ

若き頃……
絶対に
こういう大人にはならないでおこうと
誓ったものです……

人を育てる気がない癖して
     できない時に怒る奴!!
自分から言ってくることはない。
質問をしても
不愛想に答えるか
『それだけで分かる訳ねぇだろ!!』と
言いたくなるような説明をしてくる。

職場で
こんな人間の下についた時は最悪です。

もし理由を聞いたなら
『仕事は見て盗むモノ』とでも
言いたいのでしょうか?

いやいやいやいや
『まだ盗むところにすら
      立ってないんですけど』
です。

新人の頃や
新しい場所で仕事をする場合などは
『できなくて当たり前』な訳です。

横にいる人みて
直ぐにできるような仕事ならまだしも……
仕事によっては
どうしたって分からない事はあります。

それを
『なんでそんなことすら出来ねぇんだよ顔』
されても
こちらには
どうすることもできないです。

更には
一回説明してもらったことを
どうしても分からなくて
教えを請うと
「前にも言ったろ!!」
ってなモンです。┐(´д`)┌

いやいや
どうしたって
一回じゃ分からないことってあるから!!
なら
あんたのやってることは
そんなに簡単なことなの?
そう思われてもいいの?
なに?
あんたは天才なの?
生まれてこのかた
初めてやることでも
できなかったことはないの?
今までの人生
一回聞いただけで
全て覚えてきたの?
全てできてきたの?
だとするならば
あんたは凄いです!!
天才です!!
そんな人初めてみました!!
凄い!!
驚きです!!
わっしょい!!わっしょい!!
あんた~はす~ごい!!
わっしょい!!わっしょい!!
あんた~はて~んさい!!
わっしょい!!わっしょい!!
わっしょい!!わっしょい!!
心の中で胴上げです……
だとしても
お前のその
人に対しての態度はないから!!
          (#`皿´)=3
更に奥底にある皆の想いを知れ!!
『嫌い!!』『嫌い!!』
『あんた~はク~~ソ!!』
『嫌い!!』『嫌い!!』
『あんた~はア~~ホ!!』
『嫌い!!』『嫌い!!』
『嫌い!!』『嫌いっ!!』
最後の「わっしょい」『嫌い』で
アイコンタクトなしで
皆が散っていくことでしょう。(-_-)
落ちて痛がっている
あんたを見て
皆が笑うことでしょう……(-_-)
人と仲良くしろとは言わん!!
ただ最低限の対応ってあるやろがい!!
             (#`皿´)=3

って話なんです。

そして
肝心なのはここからです。

こういう態度で接して
自分からは
全く仕事を教えない癖して
できないことを怒る
訳です。┐(´д`)┌
めちゃくちゃやん……(-_-)

どうでしょうか?
どうにも職場で

  • 浮いていると感じている人
  • 嫌われていると感じている人

あんたは
こんな感じで
新しく来た人達に接していないですか?

ここまでのことを思われていることが

あんたの職場で
嫌われている原因なんですよ。
もしも人間嫌いで
そんな感じでしか人に対応できないなら
何か一人でやれる職場行けよ!!ヽ(`Д´)ノ
それはそれでできないから
今の
人と触れ合わざるを得ない
職場にいる訳でしょ!?
だったら
人に対して
きちんとした対応しろよ!!(#`皿´)=3

今はええよ。
まだあんたの方が
仕事の面ではレベルが上だから

ただ
追いつかれて
追い越された時
あんたもう
誰からも相手にされないからね。

「別に構わねぇし」

はい……でたでた……(*´д`)=з
もうねぇ
大人なんだから
そういうこと言うのやめましょうよ。

貴方が
そういうことを言わずとも
思っているだけで
その場には
悪い空気が生まれているのです。

つまりは
それにより周りの人達に
迷惑をかけているということです。
つまりは
貴方が構わなくとも
周りの人間が構うのです。
そういうことを
共存世界の人間社会では
考えないといけないのです。

つまり
それを言うなら
『人としてない』ので
会社辞めろって話になってしまうのです。

もっと広い目で見れば
『人間社会から出て行ってください』
ってなってしまうのです。

なので
大人ならば
直ぐにそんな発言はせずに
ちゃんとした大人人間になりましょう!!

嫌われない為に改善するべきこと

・分からないのはお互い様と思うこと
・誰もが最初はそうなのだから
      親身になって教えること
・親切心をもって人と接すること

※人よりも能力が優れているならば
 ”人の上に立つ人間らしい態度”
 でいましょう。

 偉そうに
 ふんぞり返っても

 場の空気を悪くするだけです。

当然
・嫌われていきます
・ムシされ始めます
・モテる訳ないです

 職場で孤独になっていくのが
 目に浮かびます。

 そして
 「それでもいいし」
 は無しでいきましょう!!

『実るほど頭が下がる稲穂かな』

 この”ことわざ”を胸に
 職場で過ごしてみてください。

 っと
 職場の空気が良くなっていきますよ!!

 その方が
 貴方にとっても良いはずです!!٩(ˊᗜˋ*)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました