スポンサーリンク

運転能力が低い癖して 狭い道通ろうとする奴!!ヽ(`Д´●) 嫌われる『原因』㉟ 運転中にて【8】

運転能力低い癖に狭い道通る奴

今回は
『運転に難がある奴』シリーズ第8弾です。

今回の『難保持者』はこいつだ!!

運転能力が低い癖して
狭い道通ろうとする奴!!

では
こいつの”難”っぷりを
説明させていただきます。

こいつは
・近道をしたいのか?
・信号を避けたいのか?
運転能力が低い癖して
狭い道を通ろうとします。
車を運転しない人の為に言っておくと
狭い道というのは
・車を淵に寄せて走る運転技術
・対向車との緩り合いの判断能力
・空間の認識力

・脇道からの人の飛び出し予測
・後続車の確認
その他諸々の
広い道を通るよりも
より多くの能力が必要なのです。
にも拘わらずです。
こいつは
そういう能力が低いにも拘わらず
自分の都合を優先して
狭い道へと入って来るのです。

そして
こいつが何を
しでかしているのかというと

まず
能力が低いが故に
制限速度よりも
かなり遅いスピードで走行します。
すると
遅すぎるので
後ろに車が溜まる時があるのです。
そんな時に
対向車が来てしまい
通れるか通れないか
微妙な場面が訪れることがあります。

ここでです!!

そんな時こいつは
自分だけ隙間に入って、
対向車に通り過ぎてもらおうとする
訳です。
はぁぁぁぁぁ…… (●´д`●)=3
ホントに嫌になります。
ちょいちょいちょい……
一回後ろ見てみ……(-_-)
ビックリするくらい車詰まってるから。
君が溜めた車だよ……(-_-)
君だけが避けたからって
君が詰まらせた車によって
対向車は全く通れない訳よ……(-_-)

とまぁ
こんな場面を作り上げる訳です。

これで
なんとか君が行ける場合は
進めて解決するけども……

行けない場合は最悪な訳です。

こいつ側か
対向車側かのどちらかに
大分下がってもらって
通れるスペースを作る必要が
生まれる訳です。
これにて
詰まらせた車の分だけ

かなりの人達
かなりの時間
ムダに奪う訳です。
僕の出会った最低最悪の女性は
この場面で
「対向車の人がこない所為」
と言い張ったのです。
奴は未だに許さん!!(#`皿´)=3
僕の爪から毒がでるなら
一刺ししてたところです。(-_-)

どうでしょうか?
こんなことをやってしまった
心当たりのある方
いるんじゃないでしょうか?

『奪う』ということは
 悪い事をしている
     
ということです。

あるならば
二度と
自分の都合を優先
狭い道を通ろうなんて
思わないでください。

貴方の能力では
狭い道を通る資格はない
のです。

改善すべきこと

・狭い道はなるべく避けること
・前だけじゃなく後ろも気にすること
・運転能力を上げること

※車の運転をしていて
 前しか気にできない人は
 できれば車の運転は
 しないでいただきたいです。m(_ _)m

しかし
 流石に車が必要な人は多いと思います。

 ならばせめて

人の邪魔にはならないように
工夫はしてください。
頭を使ってください。
それすらできないのであれば
貴方は
狭い道どころか
本当に
車の運転をする資格がないです。

 今回で言うならば
 ・『狭い道は通らない』
 『隙あらば車を寄せて抜いてもらう』
 という解決策がある訳です。

 ならば
 ”そうしよう”ってことです。

 の運転は 

『免許+運転技術+他人への気遣い』

 この3つがそろって初めて
 許されることなのです。

※そしてです。
 毎度言っているのですが

僕は車の運転をしている時にこそ
その人の
”本質が浮き彫りになる”

思っています。

 なので

貴方は私生活でも
全く周りのことを気にせずに
自分都合だけで
生活してしまっているはずです。
そして何かあったら
他人の所為です。┐(´д`)┌

 結局のところ貴方は
『自己中人間』だということです。

結果貴方は
自己中であることが原因で
人から嫌われてしまっているのです。

 『全部こいつの所為なのに
  全く自分が悪いと思わん奴だな』
 『しかも全部人の所為…… 
 『どんだけ自己中やねん……』
 〇ねばいいのに……
 貴方は現状
 常々
 こう思われてしまっている訳です。

 なので
 これからの人生……
 周りにも気を配って
 生活してみてください。

 周りの人達の
 貴方への当たりが
 目に見えて
 優しくなっていくはずです。٩(ˊᗜˋ*) 

ついでに読んでもらいたいブログ

『車の運転に難がある奴』シリーズ
1.信号待ちの時
  必要以上に前を譲る奴
2.ウインカー出すのが遅い奴
3.路上駐車する時に寄せない奴
4.右折する時
  行けるギリギリまでいかない奴
5.お礼の挨拶をしない奴
6.ブレーキを踏ませる奴!!
7.狭い道に何も考えず入って来る奴

最終章
誰もが
嫌うことも嫌われることもない世の中。
絶対になれます!!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました