スポンサーリンク

路上駐車する時に寄せない奴!!ε=(ノ`皿´)ノ 嫌われる『面白くない人』㊽ 運転中にて【3】

路上駐車する時に寄せない奴は『面白くない』

これ……(-_-)
言わんと分からんかなぁ……(-_-)

これホントに何故にやれてしまうのかが
僕には全く理解できないのですが……(-_-)

路上駐車する時に寄せない奴!!
路上駐車します。
車2台がギリギリ通れるくらいの道です。
ここで路上駐車をしてしまったら
片道は完全に塞がります。
でも別に「路上駐車するな」とは言いません。
一台分は空いている訳なので
別に良いんです。
どうしたって生活していたら
しないといけない場面もあるでしょう。
しかし
理解できないのは
何故か脇に寄せもせずに
道の真ん中に止めたり
寄せようとした節はあるモノの
車が斜めのまま駐車してしまっているから
結局通り過ぎれないから
真ん中に止めとるのと変わらんやんけ!!

な止め方をする人がいる訳です!!(#`皿´)=3

もっかい
今度は強めに言ったろ

これ言わんと分からんかなぁ!?

言わんでも分かるでしょ!!
言わんでもやってよ!!

寄せて停めてよ!!!

ってことなんですよ!!ε=(ノ`皿´)ノ
だって

通れないから!!!

しかも!!
そんな停め方してるから
直ぐに姿現して
車どけるのかと思って待ってても
全然現れないし!!!ε=ε=(ノ`皿´)ノ

更に腹立つパターンは
ようやく姿現したとしても
お辞儀の一つもせずに
普通に車に乗り込んで出発……(-_-)

嘘でしょ?………………………(-_-;)

この俺の怒りは
どこにぶつければいいんじゃ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
!!!!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ(#`皿´)ヽ(`⌒´メ)ノ
ε
εεεεε(ノ`皿´)ノ <まぁかん!!

名古屋人に
”まぁかん”を言わせたら
終わりと思っておいてください(-_-)

ふぅぅぅ……
ちょっとスッキリしました。m(_ _)m

  1. こんなところに止める?
  2. 止めたとしても
      早よ戻って来いよ!!
  3. 待たしてたのに
      詫びもないんかい!!

1つでも腹立つのに
この3つが合わさった時の怒りときたら
どうにもならない訳です!!(#`皿´)=3 <あ〇!!

こんなこと
平気でできっから
貴方は人から嫌われているのです。

で!!
ここまでに大分
怒りをまき散らし語りましたが
本題はここからです。

結局
このタイプの路駐をしてしまう人間の
何が問題なのか?

良いですか?
我関せずの貴方ですよ!!
貴方に言っているのです!!

貴方は
ここを考えないといけないのです!!

それは……

・自分の『面倒』を優先している
・周りの人間の事を考えていない

つまりは

『自己中心的人間』

だということです!!(#`皿´)=3

結局
脇に寄せずに
路駐できる人間は自己中』なのです。

そこに停めることが
自分にとって一番都合が良いから
他のことなど何も考えずに
そこに停められる訳です。

なので
これをやっている人間は

必ず私生活の中でも
なにかしらの
自己中っぷりを発揮している
はずです。

今まで生きてきて
自分のことを自己中と思わずに
過ごしてきた人の中で
『そういえば私、周り気にせず路駐してるわ』
って人がいたら意識してください!!

貴方は自己中人間のダメ人間です。
だから貴方は

・嫌われまくりの
・無視されまくり
虐められての
・モテない

 という最悪の人生を歩んでいる訳です。

もしも今まで
嫌われず、無視されず、
虐められずのモテモテ人生を
全うしていたとしても

貴方の周りに
たまたま
それを気にしない人間が
集まっていただけです。

いつでも転落人生になる
可能性を秘めていることを

早めに自覚して
早く自分の中の
自己中部分をなくしましょう!!

嫌われない為に改善すべきこと

・路上駐車するなら脇に寄せて停めること
・他の人のことも考えて生活すること
・自分の行動が
 他人の迷惑になっていないかを
          常に考えること
・この行為をしているということは
  自己中だということを自覚すること

※例えば
 大災害などが起きて

『自分の身は自分で守るしかない状況』

 こんな状況でもないのに 

いついかなる時も
自分最優先で生きていたら
まず間違いなく嫌われます。
 という訳で
 寄せずの路上駐車を
 やれてしまう貴方は
 今までの人生、
 他人のことを考えずに生き過ぎたのです

 
 人から嫌われているのです。

 これからは

『他人の立場に立つ
 時と場合によっては
『他人優先』

 を心掛けて生活しましょう!!

※もちろん
 道幅が狭くない道での
 路上駐車でもなるべく寄せて止めましょう。

 そういう気遣いが垣間見えるだけで
 それに触れた人間は
 気持ちの良いモノです。

 皆が気持ちよくなれる空間づくりを
 皆で心掛けていきましょう!!٩(ˊᗜˋ*) 

ついでに読んでもらいたいブログ

『車の運転に難がある奴』シリーズ
1.信号待ちの時
  必要以上に前を譲る奴
2.ウインカー出すのが遅い奴
3.路上駐車する時に寄せない奴
4.右折する時
  行けるギリギリまでいかない奴
5.お礼の挨拶をしない奴
6.ブレーキを踏ませる奴!!

最終章
誰もが
嫌うことも嫌われることもない世の中。
絶対になれます!!

 

100回目のブログ
祝100回!!
嫌われる『原因』㊿ 結局これが大事!!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました