スポンサーリンク

『やったことない』を断る理由にする奴!!(`Д´)ノ 嫌われる『面白くない人』⑱ 職場にて【4】

『やったことない』で断る奴は『面白くない』

違うんだよなぁ……
君は違うんだよ!!(`□´)コラッ!

『やったことない』を
 ”断る理由”にする奴!!

これは新人の子に
本当に多いのですが
何かをやってもらおうと促した時に
これを言って断ってくるのです。

・「やったことないので……」
・「やったことないので できません」
・「やったことないので やりたくないです」
ん?
だから言ってるんですけど……(-_-)

そして
まったくやろうとしません。

ん?
やらないの?(-_-) 
 (-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
やらないんです。(>_<)
嘘でしょ?(ノ´Д`)

今日辞めるつもりなら
構わないけども

構うけどね!!(#`皿´)=3

まだ辞めるつもりないんだよね?
ならできるようにならないと
ダメじゃないですか?

で、
結局やらすんですけど、
この一連のやりとりが
まぁ面倒なんです。

こっちとしては
新人ならば
できないことくらい分かって
促している訳です。

それを
「やったことないので …」
って断られても、

いやいやいやいやいやいやいや∞
やったという経験を与えたいから
言ってるんですけど!!

ほな何かい?
君はこの先の人生
新しいことは何もやらんのやなぁ!?
            (`皿´●

って心の中で叫びまくりです。

聴いておくれよ!!
おっさんの心の叫びを!!(TДT)

いいでしょうか?
職場で

このセリフを言えてしまう
”やれないこと”を
”やれないままでいられる”

その
『根性』『思考』『精神』が

貴方の嫌われてしまう原因なのです。

なので貴方は
まず間違いなく場の
先輩、上司から嫌われています。

プライベートですら
その『根性』『思考』『精神』
嫌がられていて
家族、友達、恋人からも
その部分は

嫌われている可能性もあります。

という訳で
君は違うんです。

なので
早急に心を入れかえて

前向きに取り組むように
『根性』『思考』『精神』
鍛えましょう!!

嫌われない為に改善すべきこと

・やる時はやりましょう
・やったことないからこそ やりましょう

※次の言葉を心に刻んでおいてください

『やったことない』は
”やらない理由”ではなくて
”やる理由”です。

 失敗が許される間に
 どんどん失敗して
 経験を積みましょう!!

※仮に
 『長くいるつもりねぇから
     覚えてもしょうがねぇ』
 なんて思っているなら
 その瞬間に辞めてください。
 ハッキリ言って迷惑です。

 だからって
 『永遠に勤めろ!!』

 なんて言っている訳ではないです。
 『やるからにはやって!!』
 と言いたいだけなんです。

 じゃないと
 その場で一生懸命やっている人に
 失礼だし迷惑です。

これもまた自己中心的考えです。
相手の気持ちを
何も考えていない行為です。

 これを考えれないから
 自己中人間は
 ダメだと言っているんです。

※一応言っておきますが、
 最初に新人に多いと言いましたが、
 これは
 新人がそれを言ってしまう場面が
 多いというだけで、
 これを言う人間は老若男女問わず
 結構います。

なので先輩方も
心して生活してください。

※もしも
 失敗を許さない先輩、上司がいて
 失敗が許されない環境が
 出来上がっているなら
 そんな環境からは
 とっとと抜け出しましょう。

 そして
 僕に言ってください。
 そんな奴らには
 僕が屁をくらわしてやりますから!!
  εεεε=(ノ`皿´)ノ< まみれよ!!

ついでに読んでもらいたいブログ

序章
人は誰かからは必ず嫌われている!!
【嫌われる、モテない、
    いじめられる、無視される】
その原因はこれだ!!

最終章
誰もが
嫌うことも嫌われることもない世の中。
絶対になれます!!

 



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました