スポンサーリンク

意志のない奴!!ε=(ノ`皿´)ノ 嫌われる『面白くない人』⑥

自分の意志がない奴は『面白くない』

もう大人なんだから
しっかりしなかんぞ!!

自分の意志がない奴!!

という訳で、
心当たりのある人は
心して聞いてください!!m(_ _)m

君が人から
『嫌われたり、無視されたり、モテない』
理由は
これです。

『自分の意志ではなく
 他人の意志に乗っかる人間』
 だから

出たな!!‎『妖怪意志他志』!! ‎‎ ‎‎ ‎(#`皿´)=3

まったくもって
自分では考えることをせず
全て他人の意志に乗っかる存在。
『自分の意志=他人の意志』
そのくせ表面上は
『自分の意志でそうしました風』
を出す存在。
にも拘わらず、
いざ何か自分に不利な場面が来たら
最初に乗っかった人の所為にする存在。
『有利なら自分』
『不利なら他人』
最低最悪の考え方を持つ存在。
その名も『ようかいいしたし』

本人気づいてないだろうから
言っておきますが、
バレバレの
嫌われまくりだから!!!(#`皿´)=3 

そんな『妖怪いしたし』。
様々な場面で現れます。
今回はこの場面や!!(Д´)

あぁ今こいつ、
”人の所為にして
  人を嫌ってるなぁ”って場面……

・〇〇君が嫌っているから僕も嫌い
・好きな著名人が『〇〇な人が嫌い』って
 言ってるのを聞いたから、
 自分も〇〇な人嫌い
・なんか嫌わないといけない空気だから嫌い

もうねぇ……┐(´д`)┌
そんな理由で人を嫌うのは
やめにしましょう。

人を嫌っていいのは
自分の意志
胸をはって
ハッキリと理由を言える時だけです。

空気やノリで嫌うなんて
どうかしてます。

今すぐにやめましょう。

今回は
”人を嫌う”場面での
『妖怪いしたし』について

書きましたが、
この妖怪は様々な場面で現れます。
思いだせる限り
書いていこうと思うので
世の『意志他志』達よ覚悟しときや!!

嫌われない為に改善すべきこと

・自分の意志で嫌いではないなら嫌わない
・空気に流されない
・ノリに乗らない
・人を嫌うことを人に委ねるなんていうのは
        低能無能にも程があります。
・自分というものをしっかり持って
 何事も自分の意志で意見を
        言えるようになりましょう
・大した理由なく人を嫌うことを
 勧誘してくる人間がいたら
 「自分は関係ない」と
         ハッキリ言いましょう。
・妖怪から人間に戻りましょう

嫌ってきた人間が
実は
大した理由がないなんていうのは
嫌われている人が可哀そすぎます。

そして
そんなことをしていたら
気付いた時には
自分が嫌われている可能性も出てきます。

しっかりと
自分の意志をもって
自分の意志で行動しましょう!!
日々精進です!!

※ハッキリと嫌いな理由が言えるならば
 仕方ないです。
 世の中どうしようもないダメ人間はいます。
 人間どうしたって合わない人間はいます。
 こういう場合は
 嫌っても仕方ないとは思います。
 そこをムリして付き合っても
 それは自分を苦しめるだけです。 

※もちろん
 人から勧誘された時に

 自分の判断でも 

・人として悪い人間
・モラルのかけらもないような人間
・『妖怪人もどき』

 だと判断できたなら
 致し方なし!!
 そこは嫌いましょう。
 距離を取りましょう。

ついでに読んでもらいたいブログ

最終章
誰もが
嫌うことも嫌われることもない世の中。
絶対になれます!!

 



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました